雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

気になるあの子。

ここ最近のアクセスキーワードを見ていると、
「アガレスト戦記」関連が、10位中8つ。
プレイ日記すら書いていないこのブログが。
なんだろうね。


そして、


自分でもググったよ!


まず、【フューリア】と入れて検索...

上から7つ目だ!
おほ。

クリックしたら、前に描いたフューリアが出てきてふいた。


次に、【ディシャナ】と検索...

上から5番目・・・(汗
なぜだ・・・

クリックしたら、「画像を削除しました。」って日記に書いてある。
ああ、この前消したあのディシャナか!

ということで、アクセスキーワードトップを走ってるディシャナ。
調べてみると、後半ですごく可愛いらしい。

ほう。

それは、フューリアよりも・・・ですか?



じゃあ、今日、360箱でアガレスト戦記を始めようかな!

それか、ディシャナ描きます^^


でもディシャナって胸でかいんだよね・・・
ほら、無いほうがいいじゃん?

だから俺はずっとフューリアが好きだよ。


ろりこんじゃないよ!
だってフューリアは、「・・・ゅうろく歳・・・」だかんね!!

ひんそうなだけだ!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-12-21 14:32 | ■アニメ/ゲーム/コミック