雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

やっぱりIFだった!いつもの!やられた!(笑)

やっときた『アガレスト戦記〜リアピアランス〜』を360の中にセットして、
OPを見たんだよ!


走って〜走って〜♪
転んで何かを学ぶぅー♪



ですよね、OP。

この前のPS3のは、


愛してるお!


ですよね(笑)

で、早速プレイした理由は、
ギャラリーに追加されているらしいラフ画がみたいから。
で、冒頭部分の戦闘をチャッチャッとやって、
ギャラリーを覗いてみたら・・・

ないぞおおおおおおおおおおお!!


まさか・・・
まさか・・・
ちゃんとプレイしていかないと出ないのですか?

むむむーーーーーーーっ!!


それと、追加ダウンロードがあまりにも多くて笑いました。
最初からディスクの中に入れておいてください。
特に追加ダンジョンとか・・・吹きました。


ということで、やっぱりIFだな!って思いました。
がんばって同人誌描こう。

【フューリア】←→【レオンハルト】←【エリス】

って感じの。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-12-02 23:20 | ■アニメ/ゲーム/コミック