雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

なんだ、いつものアイエフじゃないか!

おかしいなぁ・・・


『アガレスト戦記~リアピアランス~』が届かないな~・・・
今日発売日なんだけどなー・・・


って思っていたら、


Amaz○nにお金払ってなかったね!(爆

ってか、そこの部分を○にして名前を隠したつもりだろうが、
「o」と「○」なんて、こう、なんていうか、ダメじゃん!



ハハハ。

そりゃ、届かないよ!


最近はちょっとばっかしアイドルマスターL4Uをやっているので、
Xbox360が常時出しっぱなしという我が家ですが、
これにアガレスト戦記リアピアランスなんて来た日には、
ホントにPS3の存在意義が問われるわけです(笑)

いえ、もう入っていた箱の中に戻してしまったんですが、
開けるのがまた遠ざかったといいますかw

これ、ただのブルーレイディスク再生機じゃないか!
ってことですよね。


そもそも、
PS3で出たから、『アガレスト戦記』っておおすげぇー
やったな!アイディアファクトリー!
って感じだったのですが、360でも出されると、
「なんだ、いつものアイエフか・・・」って思ってしまうんですよねw


とは言え、360版も買ってしまうのだ。


ラフイラストが特典としてディスクの中に入っている!とか、
フューリアの「黙れ!グリダマスの犬が!」グラフィック追加とか、
ただそれくらいなものでホイホイついて行ってしまう自分なんです。

もうIF中毒。


というか、コンビニに払込に行こうね、自分^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-11-27 23:29 | ■アニメ/ゲーム/コミック