人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ぼ・・・ぼったくり?

ちょっと聞いてくださいます、奥さん?

昨日、とあるゲーム屋さんでゲームを買おうとしたんです。
シンプル2000シリーズの「メモリーズ オフ デュエット」

で、

中古ショップですよ?

中古ショップで、

しかもシンプル2000って言ってるのに、

なんで4200円で売ってるんだよ!(笑)



あまりにも可笑しかったので、レジにソフトを持っていって、
「これ、新品で2000円で売ってるものなのに、中古で4200円もするんですか?」
って聞いてみた。

何かの間違いだろうと思って聞いてみたんだ。

そしたら、本当に4200円で売るつもりらしい(笑)


「プレミアでもついてるんですか?」

って、一応、念のため、まさかね、って思いながら聞いた。

「どうなんでしょうかね・・・」

ついてるわけないじゃん!シンプル2000ですよ!コレ!


「じゃあ、他の店で新品買ったほうが安いってことですよね?」

って聞いたら、

「そ・・・そう、ですね(苦笑)」

だそうです。


帰りに他の店で1200円で売っていたのを買いました。
面白い一日でしたw

ありがとう!ゲームショップ○○!(一応伏せますw
by yukihotaru_180 | 2008-11-18 23:12 | ■日記