雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

しゅごキャラ!!

日曜でしたっけ、今日。
最近は曜日感覚が全くもって不安定です。

「昨日、しゅごキャラ!見たから今日は日曜日だな。」

そんな感じで確認します。

末期です。


そういえば「しゅごキャラ!」

「しゅごキャラ!どきっ!」ってなってて驚いた。


なぜこの時期にww

OPになぎひこ映ってたし、帰ってくるのかな千葉紗子ー。

まぁ、個人的には、りまさえ居てくれれば何も言わないよ。


今回は作画のせいか、ちょっとみんな大人面してた感じがしました。
できれば戻って欲しいが・・・

あれだ、OPも変わってたね^^

あと、敵もきゃらなり後の敵も出てきましたし、
なんだかセーラー★ーンみたいなノリになってきましたな(笑)


・・・ということは、タキシード=変態=仮面は・・・イクト?
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-10-19 06:03 | ■アニメ/ゲーム/コミック