雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

テイルズ オブ なんたら

今日の夕方辺り、なんとなくテレビを点けたら、
「テイルズオブなんたら」がやっていました。

ちょっと見ました。

主人公が腰抜けで面白かったです。

じゃなくて、

敵(?)の赤い髪の女の子が可愛かったなー
なんか猛獣みたいなの連れて出てきたけど。

調べたぜ!
↑いや、最初っから調べれ!

http://www.tv-toa.jp/character/12.html
この子、この子!

妖獣のアリエッタって名前らしい。

この子可愛いね。
メインのキャラ含め、他のキャラとか、あまりパッとしないから、この子の可愛さが際立つというか、むしろ、この子のために、他のキャラがパッとしないんじゃないかなって。

って言ってると石投げられそうなのでこの辺でやめますが、

以上が個人的感想でした。


あとは、特に感想はないんですが、
ゆかなとコヤースとモモーイが出てるんだーってそれくらいで・・・


あ、そうそう、『テイルズ オブ ジ アビス』ってタイトルみたいです。
アリエッタを調べた結果、わかったタイトル。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-10-17 23:10 | ■アニメ/ゲーム/コミック