雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

頑張らないと

XBOX360とアイドルマスターは買ってあるのに未接続な雪ほたるです。
こんばんわ。

というのも、
いつの間にかアイドルマスターにハマり、
いつの間にかニコニコ動画でアイマス動画を見て、
いつの間にかマイリストの7割がアイマス関連になり、
いつの間にか360とアイマスL4Uを買っていて、
いつの間にかアイマスオンリーイベントにもサークル参加しようとしています。

が、

この360とアイマスのソフト、
3割方、原稿を描くための資料となるハズだったのですが、
今、アイマスソフトを起動してしまうとそっちに時間を持っていかれて、
きっと原稿落としちゃうんだろうなーっと思って接続できていません。

ま、プレイしなくても落としそうな雲行きなんですが・・・orz

どうしようかねー


雪歩ってあまりにもビジュアルに特徴がなくて描きづらいことこの上ない。
やよいとかは、ツインテール描いておけば、やよいっぽく見えるし(おい

なんにせよ、頑張らないといけません。
そして、晴れて入稿できた日にゃぁ、

アイマスやるんだもんね!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-10-16 23:51 | ■アニメ/ゲーム/コミック