雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

たまたま見た深夜アニメ

■とらドラ
なんか、そんな感じの名前だったような気がします。
そんなアニメを見ました。偶然にww

キャストはわかりませんが、くぎみーが出ていました。


ま た ツ ン デ レ か !


いや、悪いとは言ってませんよ。ただ、


ま た く ぎ ゅ か !


ノベルチックなストーリーだったなーって思います。
原作はノベルかな??
面白い部類に入ると思いますです!


■カオスヘッド?
とか言ってたかな?あまりタイトルとかわかりませんが、
ささきむつみ氏っぽい絵柄でした。
が、ストーリーがカオスというか痛いというか、
ああー、ネットと通じて現実世界と非現実世界が入り混じっていくのかなーって。

スカートの下のフリフリがいいよ。あとはあまり覚えていませんww
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-10-09 23:26 | ■アニメ/ゲーム/コミック