人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

今月ももう終わりか...と。

1年なんてあっという間ですね。
もう10月ですよ。
この前あけましておめでとう言ったばっかりだってのね。


で、アニメの新番組チェックしてないし。

でもまあ、とりあえず絶対に見るのが、


■伯爵と妖精
「キャラクターデザイン・総作画監督:藤井まき」
ってだけで十分確定です。
キャストも豪華ですよ。なんかいっぱいいます。
ミドリーカワさんとかミズーキナナさんとかいます。

あと、モッファモッファした猫も登場するので楽しみ。


■ヴァンパイア騎士Guilty
第1期はみんな見たぞ。
カッコイイ吸血鬼がいっぱいだ。
純血種とレベルEが少女を奪い合う三角関係。



最近、カッコイイ男子が出ているアニメしか見ていないような気が…

気のせい?


気のせい?
by yukihotaru_180 | 2008-09-30 23:17 | ■アニメ/ゲーム/コミック