雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

はぴはぴクローバー

実は「はぴはぴクローバー」好きなんだー@

というのも、ウチはケーブルテレビを契約していないんですが、
何故かキッズステーションがちょっと見れるという怪現象。

スクリーンノイズが酷く、まあ辛うじて見れる程度ですが(汗
左右にゆらゆら揺れたりして、例えるならタイムボカンのタイムワープシーンのあのゆらゆら。
アレが結構な感じで入っているので、キャラクターの顔が伸びたり、アゴが伸びたり、ある意味逆に面白い状態にはなっているんですが、なんとも言い様がありません(苦笑

でも、音声は普通に聴こえますのよ、奥さん。
たまーに音声が消えたりしますが、5秒くらいするとまた普通に。

そんなわけで、朝っぱらの7時半から放送されている、
森のかわいい動物たちの日常を描く「はぴはぴクローバー」 を
毎日、日課の如く見ているわけだが・・・

垂れ耳ウサギのなんと可愛いこと可愛いこと。

捕まえたい!

これどうやったら画面の中に入れまぁ↑すぅ↓かぁ?↑



あ、あと、7時からのポケモンも見てるという。

今、やってる深夜アニメより好きかもしれないww
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-08-26 23:21 | ■アニメ/ゲーム/コミック