雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

スペクトラルソウルズⅡ

プレイしたことのない人は全くわかんないと思いますが、
スペクトラルソウルズ2のお話。

どんなゲームでもそうですが、
自分の好きなキャラが、自分の好きな武器を装備してくれてて、
使い勝手の良い技スロットを持っていたら、
そりゃーその子のレベルばっかり上げてしまうというものです。

ソウルズⅡは前から「フレデリカ、フレデリカ」言ってますが、まさにそれで、
フレデリカは、エルフで清楚で健気でブレイカー使いで技スロットも良くて、
独りでレベルが異様に高くなっています(笑)

最初、声がちょっと「んんっ?」って感じでしたが、なんとかキャラ愛でクリア。
慣れてしまえば・・・ですかね。


ブレイカー使いといえば、キュオはソウルズⅠの時がよかったなー。
ネコっぽくて。もっと純正耳っ子路線を歩んで行って欲しかったw


何週もできるゲームなので、ドーピングアイテムをいっぱい溜め込んで、
いつかフレデリカのパラメータをMAXにするのが夢。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-08-10 00:49 | ■アニメ/ゲーム/コミック