人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

今週(?)のアニメ色々。

最近、アニメを見逃すことが多くて、ついていけてない私ですが、
「夏目友人帳」と「薬師寺涼子の怪奇事件簿」は見ました。

夏目友人帳は雰囲気がいいですねー
こういう作品、心が癒されますわ。
今回もファンシーな妖怪が出てきてよかった。
ずっと前にやってた「少年陰陽師」もそうだけど、
録っておけばよかったなーと思う作品ってなかなか判断しづらい。

つまりは「とりあえず一話は録っておけ」ということなのだろうかw


薬師寺涼子の怪奇事件簿は、オラオラな涼子様を見ていると、
なんか溜め息をついてしまいますねww
「私が権力」みたいな感じで。

原作もそうだけど、声があるとさらに威圧感があるな、涼子様はw
声も想像通りでいい感じだ。


「To LOVEる」は録ってるけどあまり見ていないけど、
春菜のところだけは見てる(←なんだその見方は)
春菜かわいいひょ

「しゅごキャラ!」は、なんか前回のクオリティーは映画かと思った。
本編はあまり見ていないけど、巻き戻したときにちょっとだけ。

セラフィックチャームだっけ?あの歌唄の天使。
なんかもう・・・

よく考えれば、他人のしゅごキャラとフュージョンできるって、
結構意味不明なんだが、そんなことは考えずに見るのがいいんだよね。
こういうのは!

りまが天使のコスチュームを着てくれれば私的には文句ないんですが、
着ませんか?


・・・そうですがorz
by yukihotaru_180 | 2008-08-07 23:43 | ■アニメ/ゲーム/コミック