雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

スペクトラルソウルズⅡ

今日、フレデリカにメビウスリンクを作ってあげた。
そして最大まで強化してあげたら、攻撃が異常に強くなりすぎて、すごいことになっています。

あいかわらずフレデリカはかわいいな。
2のフレデリカは可愛すぎて可愛すぎて。
ジェネシスのフレデリカはポニーテールになっていたから、
次の作品でフレデリカを出すときはツインテールにしてください。
そして、エルフだから外見は全く変わらないようにしてください。
フレデリカはかわいいなー

プリンセスティアラも作ってあげた。


あと、SOCを作ってナイヅに装備させたが、武器のスロットが異様に使えないことがわかり、
コレはもうナイヅは使いたくないなーって思いました。

が、ナイヅはオリジナルスキル3がアホなので一応使います(笑)

結局天魔剣が一番強いってことなのだろうか・・・


しかし、まだシエルが仲間になっていないからなんともいえないけど、
フレデリカとキュオとシエルの「トリプルブレイカー」だったら、
攻撃力と素早さをMAXまで上げれば何でも出来そうな気がしてきた。。。


そしてまたがんばる。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-08-02 23:55 | ■アニメ/ゲーム/コミック