人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

シエスタと雪歩って・・・

ずーーーーっと思ってたんですが、

「ゼロの使い魔」のシエスタ
「アイドルマスターゼノグラシア」の雪歩って、

似てますね。

って、ずーーーっと思ってたんですが、
日記に書くときになると忘れてたんです(笑)

今さらー?
ですがねw


声優も同じですしね^^
ほっさん。


そうそう、【ゼロの使い魔】第3期始まりましたねー^^
でも見てないぜ!


■セキレイ
たまたまつけたらやってたので、見ました。
この手は苦手だなー
なんかそんなに服破けたり、パンツ見せられても困るんでww
とか言ったら「To LOVEる」だってそうじゃん!・・・ですが、
西蓮寺が清楚で可愛いので見てるのです。
ストーリーなんてどうでもいいのです。
ただ春菜がそこで映っていてくれれば(笑)

ホントは見ようかなーって思ってたんですが、
あまりにも裸になるのでやめますよ!

じゃあセーラームーンだって裸になってるじゃん!
という方。
「セーラームーン」においてセーラー戦士はどうでもいいのです。
ただ、変態なマモちゃんがいればいいのです。


■薬師寺涼子の怪奇事件簿
今週は3話目くらいでしょうか^^
あいかわらず要所要所がオカルトです。
楽しいですw

薬師寺涼子の強引さはハルヒみたいだね。

ハルヒ全然見てなかったけどね!
by yukihotaru_180 | 2008-07-21 23:50 | ■アニメ/ゲーム/コミック