雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

しゅごキャラ!

今日のりまも可愛かったですね!
今日のりまはちょっと輝いていたね☆
あいかわらずのモジャモジャっぷりが可愛すぎる。


今回はりまの暗い過去がちょっと回想で入ったので、
ネガティブ好きな私としてはとっても嬉しかった。(←とっても不謹慎)

心を貫く不幸設定っぷりに朝から涙出るぜよ。

昔、誘拐されかかるとか、そのせいで両親が未だにいがみ合ってるとか、
こんな最悪な家庭環境で、りまがよく非行に走らないのか不思議なくらいだ。

そりゃー、バツたま割りたくなるわなー(あむと出会った当時)


今回のお話で、ほしな歌唄を一気に抜き去り、どうどうの第1位ですよ!
何がって、私のしゅごキャラキャラクターランキング。


どうでもいい・・・。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-07-12 21:15 | ■アニメ/ゲーム/コミック