雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

IFのゲームってー

いつも似たり寄ったりですよねー。
大好きだからいいんだけど!

ただ、DSで出されると、手を出しにくいんですが・・・(汗
⇒スペクトラルフォースジェネシス

でも、PS3のときは決断して買ったんだ。
⇒アガレスト戦記


ジェネシスにはフレデリカが出ているそうじゃないですか!
今度はポニーテールか!?
エルフは長生きだねー
何歳まで生きるんだか・・・
さすが耳っ子だ。

IFは世界観と先生方のキャラクターイラストが売りだと思うので、
できればDSなんかじゃなくて、大きなモニターで見れるPS2とかにしてほしかったです。
そしたら迷わず買えたのに・・・

あと、電車の中でDSとかPSPとかをするのがとっても恥ずかしいんだー
やってる人は微妙に回り見ていない人だらけだから、地味に迷惑かけてるしねー

な・の・でー
PS2に移植してくださいー!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-07-10 23:24 | ■アニメ/ゲーム/コミック