雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

七夕に想う...

七夕でしたねー^^
さっき言われるまで忘れていましたw

七夕はいつも「ふしぎ星の☆ふたご姫」を思い出します。
第1期の無印のほうです。


ファインとレインがとっても織姫っぽくてね^^


みたいな事を昨年も言っていたような気がします^^;



右側のリンクバナー欄をちょこちょこっと変えてみました。

なんというか・・・
ふしぎ星ばっかですね!

アニメの終了とともに、ふしぎ星を扱うサークルさんが
だんだん減ってきてるのはとっても悲しいです。

でも、逆にいえば、今残っているサークルさんこそ、
本当にこのジャンルが好きなんだなーって思うんです。

だから、今度の「ぷりんせす☆ばんけっと」は、そんな意味でも楽しみです。
Gyu!っと濃縮された感じでw


私もまだやり残した事いっぱいありますし。
描きたいものもありますし。


あー、なんで第3期やらなかったんだろうねー
おじゃ魔女みたいに・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-07-07 23:23 | ■アニメ/ゲーム/コミック