雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

To LOVEる

見ましたか?

今回は本当にいい回だった。
リトと西蓮寺がちょっといいムードの展開がいっぱいで!

「To LOVEる」って、むりやりエロ方面にストーリーを持っていこうとするから、
見ていて鼻で笑ってしまうような感じだったんだー。

もっと今回みたいな、お互い意識し合ってるんじゃないですか?
みたいな話をいっぱい増やしてほしい。
まーベタですけど、意味不明なエロ展開よりは断然いいよ^^


宇宙人は出てこなくていいんだけど、
ララだかルルだかいうピンク髪の子は、
空気読んだのかあまり出てこなかったね!

そんなピンクなら好きだよ。
毎回お願いします。。。>_<


あーあ。
西蓮寺はホント可愛いですね!
フォントを大にして言いたいよ。
今度西蓮寺描こーっと。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-07-04 22:50 | ■アニメ/ゲーム/コミック