人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

神のみぞ知るセカイ

最近「週刊少年サンデー」で連載が始まったマンガなんですが、
ちょっとこんな雰囲気おもしろいと思いますw

「ギャルゲーでオレに落とせない女の子はいないぜ☆」
と胸を張る二次元大好きな恋愛SLGの達人である主人公が、
リアルの女の子を落とすという物語。

おおまかに言うとそんなマンガ。


女の子を落とすときの、主人公のカッコ良さぶってる姿がなんともいえないww


サンデーはこれだけ読んでもいいかもって久しぶりに思いました。

がんばればアニメ化しそうなニオイがする作品。

個人的にはハヤテのごとくよりスラスラ読めた^^
by yukihotaru_180 | 2008-05-18 09:22 | ■アニメ/ゲーム/コミック