雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ピンク!自分の星に帰れ!

To Loveるですね。
ちょこっとだけ見ました^^

やっと覚えたよ、名前☆
私が好きなのが、西蓮寺春菜
星に帰ってほしいのが、ララ
なんだ、ピンクって言うよりララって名前の方が短いじゃないか!


さ、本編。
なんか新キャラが出てきてましたね。
白い髪の男の子と、緑の髪の女の子。

もう最近名前とか覚えるの面倒です。
全部髪の色でOK。

白い髪の男の子はララのこと好き好きーって感じでアタックしてましたね。
いいぞ!もっとやれ!一緒に星に帰れ!帰れ!

そしたら春菜はオレリトのものだ!

緑の子。興味ないね!一緒に星に帰れ!帰れ!


ああ、春菜は可愛いねー。



最近アニメの日記は、しゅごキャラ!とTo LOVEるのことしか書いてない気がする。
他のアニメ、見なくなっちゃったなー

最近なんだかだらだらだ・・・orz
しっかりせねば。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-05-16 23:43 | ■アニメ/ゲーム/コミック