雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

土曜日って特に・・・

土曜日の朝はつまらなくなりましたねー

前なら、デルトラクエストと流星のロックマン見て喜んでたんですが、
今はなんか変なのやってますね。(←とっても失礼)

土曜日は遊戯王(再)としゅごキャラ!くらいでしょうか。


そういえば今週のしゅごキャラ!はまだ見ていないんですが、
そろそろ、あむにも新必殺技が欲しいところですね。

いつも「オープンハ-ト」ばっかりなんで、ちょっとマンネリパターン・・・。


セリフは「オープンハート」のままでいいから、
ポーズとか変えてみたらいかがか! < あむさん


あとは、しゅごキャラ2体とキャラなりとか、もっと複数と融合してみるとか。

他にやって欲しいのは、しゅごキャラたち自身の進化かな。
ほら、「デジモン進化ぁー!」みたいにw

「ラン進化ぁー!」・・・「ランラン」みたいにね。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-05-11 14:22 | ■アニメ/ゲーム/コミック