雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

今日のしゅごキャラ!

今朝見ました?

いいところだって言うのに『地震速報』を入れるなんて・・・
嫌がらせやめれー!ぶーぶー

『完璧を求めたいそこのアナタ!
DVDならそんなテロップ入ってませんことよ☆』


とか言って買わせる気か!
この商売上手め!


さて、今日は特に可愛かったね!

誰って、新クイーンの子ですよ☆
(未だに名前を覚えていない自分)

今日は球技大会。
最初は球技大会で汗かくなんてくだらない。
とか言ってイスに腰掛けてたけど、あむピンクに強引に誘われてバレーコートに!

途中でバツたまのなんだかんだがあって、あむがオープンハート。
そんなあむの一生懸命さに魅せられたのか、
ちょっとやる気を出して頑張ったクイーンの子。
みんなから「頑張ったじゃん」とか言われてちょっと頬を赤らめちゃったりなんかして!
可愛すぎるww

●REC

って感じです。

ごめんねキモくて。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-05-03 22:48 | ■アニメ/ゲーム/コミック