雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

To LOVEる

西蓮寺かわいいですね。
リトとラブラブする回が早く見たいです。
見せてよTBS!

あいかわらずララでしたっけ、あのピンクの子・・・
あの子、ちょっと星に帰ってくださいよ。子安と一緒にww

まぁ、なんか今回はいかにも深夜帯アニメって感じでしたね。
巨大なタコ野郎と巨大なイカ野郎が西蓮寺とピンクを捕まえて、触手で弄ぶという。

うーん、でもなんかパッとしないアニメだなーって思います。
ま、西蓮寺が見れればいいんですけどさ^^


来週は巻き髪のお嬢様出てくるみたいです。
お嬢様も結構好きですw

お嬢様は例によってお金持ちで高飛車みたいですが、
リアルでいたらただの嫌な女性ですよね・・・

芸能人とかでもいるじゃないですか、そういう女性・・・やだぁやだぁ。

アニメってすごいな。。。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-04-25 21:31 | ■アニメ/ゲーム/コミック