雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

アイドルマスター

友人の家で、アイドルマスターをやらせてもらいました><

雪歩を途中まで育てました。
楽しかった!

レッスンは全部ミニゲーム形式なんですね。
ダンスレッスンは一番苦手です。
でもポーズレッスンは一番好きかも^^

気がついたら、ヴィジュアルが特化した雪歩に成長してましたw
ランクもDまで上がってだんだんファンも増えてきたりしてました。

でも、雪ほたるPは内心、ファン増やしたくないんですよねー。
Pだけが雪歩のファンでありたいので(爆)
プロデューサー失格ww

今度やるときは絶対オーディションにも出さないし、
ファンが増えることもやらせないようにしようと思います。

これは同人のネタになりそうな気がしてきた><


あとはちょっとヤンデレ気味の雪歩とか描いてみたいかな。

雪歩は「MY詩集を書くこと」が趣味なので、そこら辺を弄れたらいいな。


例えば、雪歩・やよいのコンビにしておいて、
Pがやよいにレッスンばっかりしてるのを見て、
だんだんと雪歩が暗くなっていくとか。

ポジティブなやよいを見てネガティブな雪歩はだんだんと暗くなり、
部屋から出なくなっていく・・・
やがてアイドルになる夢も薄れていき、
人と接することができなくなっていく。
Pは雪歩をなんとか立ち直させようとするも効果なし・・・

とまあ、そんなの描いたところで誰も読みたがらないと思うので、
完全なる自己満足の世界ですが^^

アイマスオンリー出てみたいなー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-04-21 23:55 | ■アニメ/ゲーム/コミック