雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ローゼンメイデンの。

ヤングジャンプを読む機会があったので、チラっと見たら、
ローゼンメイデンが始まる回でした。

前のローゼンメイデンのマンガは読んだこと無かったのですが、
アニメはちょこーっと見ていたので雰囲気はわかります^^

で、中学生だったジュン君は今大学生でした。
本屋さんでアルバイトしてましたが、
チャラい店長は嫌だよね、ジュン君・・・わかるよ。

チャラ男は無視しましょう。

そんな頑張るジュン君はまたお人形遊びに手を出してしまうのでしたw

話はとっても興味を引かれる展開でしたよ><
ジュン君ちょっとカッコよくなってたしw



■ドール
実際にドールが趣味の人ってお金かかって仕方ないと思うんだ。
服とかソックスとか、値段見たらボクの着てるのより高いし・・・

まぁ、ボクが安物着てるといえばそうなんですけど、
あまりにも高い・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-04-20 23:36 | ■アニメ/ゲーム/コミック