雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

しゅごキャラ!

新しいクイーンいっぱい出てたね!
いや、なんていうか、わがままなお姫様だことw
ただせ君や、ややや、あむを下僕扱いするとは。

こういう子はちょっとおしおきが必要ですよ、イクト君!
(雪ほの中では、おしおき担当はイクト君です)

クイーンがあむをいぢめる。

イクトがあむを助ける。

「あむをいぢめていいのはオレだけだぜ」byイクト

「(クイーンに対して)お前にはおしおきが必要だな」byイクト

イクトがクイーンをおしおき。

「ひっく、ひっく(クイーン泣く)」

「ふっ、嘘泣きはオレには通用しないぜ」byイクト

クイーン本泣き。

「もうやめなよ!」byあむ

「なんだ、あむもおしおきして欲しかったらそういえばいいのに」byイクト

以下自重。


こんな本なら私にも描けそうだ!
さすがイクト、だてに変態じゃないな。


え、歌唄?
どこに突っ込むかな・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-04-19 19:40 | ■アニメ/ゲーム/コミック