雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

スペシャル・エー

という、ゴテューザ様がヒロイン役の声をやってるアニメを見ました。

普通の学園モノかと思ったら、プロレスやってた・・・(゜д゜)ポカーン

あれ・・・

まぁ格闘技はどうでもいいとして(爆)、
万年2位のヒロインといっつも1位の男子の、ちょっと水面下ラブラブ具合は楽しい。
2位のヒロインにチョッカイ出しつつ、本当はヒロインのことが好きな1位君。
成績優秀でカッコよくて、ちょっと邪な感じな1位君好き。
ヒロインを庇って相手の攻撃を受け続ける姿、私がヒロインなら惚れるぜ!


ヒロインも細っこい身体してオラオラ系なので、ちょっと落ち着いてほしいなw
で、オラオラを減らして、ラブラブを増やしてほしい。


うん、今に始まったことじゃないけど、
いいかげんキャラの名前くらい覚えた方がいいと、自覚し始めましたorz
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-04-17 21:10 | ■アニメ/ゲーム/コミック