雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

今やっていること、これからの予定。

ちょっとフューリアに罵られたら元気が出るんじゃないかなーって思うこの頃。

そんなアガレスト戦記にまったく手をつけられない状態><
PS3なんてもう高級オブジェだよ☆
このカラーの白なんて、もう純白で精錬潔白の無垢な白ですよ(←意味不明)

PS3はこの流行らなさがなんともいえなく好きです。
アガレストはまだルアナが仲間になったところだと思います。


まぁ、それはちょっと置いといて、
今、原稿をやっているのです。

ふしぎ星の☆ふたご姫の!

ゲストで参加させていただくなんて光栄なことです><
とっても感謝感謝なのです。
他にもいっぱいステキな方々が多数。
ケモノ耳いっぱい本です。

今度、ちゃんとリンク貼ったときに詳しく書く予定です。
まぁ、ネームの段階ですでに迷惑かけまくりだと思うのです。

ちゃんとキモチの伝わるマンガにしたいですの。


と、まあこんなことをやっているので、PS3やっていられないのれす。
なのに360欲しいだとかアイマス欲しいだとか言ってる子です。
道に落ちてないかなー

そして、このゲスト原稿が終わったら、
今度は自分のふしぎ星の本を作らなきゃならんのです。(9月のぷりばん用)
シェイドがファインにドキドキの看病をしてあげるえろくない本です。


同時に、その1週間後にあるみみけっとに向けてアガレスト本を描かなきゃならんのです。

アルェー?
ゲームしてないよー?

アガレストのフューリア本はまた脳内妄想本になると思います。
レオンハルトはフューリアのふともものその傷口をちゅーちゅー吸ってあげたりしなよ!って内容。
これネタバレって言うんでしょw
前回のみみけっとで『Liebestraume~Eine Knospe der Liebe~』を
手に取っていただいた方ならお分かり下さると思います。
フューリア、恥ずかしがるんでしょうねー

いや、えろい本ではないですよ。
傷口を吸うだけですから。
ただフューリアは嫌がると思います。
だ、その嫌がるフューリアを押さえつけて吸うわけです。
彼女のふとももの傷口を。

いや、えろくはないです。
ただ、これは頭の中にあるものなので、
紙に描いてみたら「あら不思議!」なんてことにも、
なりかねなくもなくもないわけでもないとおもわなくはないので、
ごにょごにょ。

すみません。
文章適当に書いてます^^

手に取ったときのお楽しみにしてください。ごにょごにょ(/>x<)/キャー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-04-14 23:24 | ■アニメ/ゲーム/コミック