雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

しゅごキャラ!

今週の分は、頭をちょこっとだけしか見ていないので内容はわかんないんですけど、
前回の予告からすると、ダイヤのしゅごたまが生まれたみたいですね。
金色してたし。

金色のたまご・・・・・・略して金た・・・
まぁ、世の中には略さない方がいいものも数多く存在すると思うのです><

あとOPも変わったみたいですね。
これも見てないんだ・・・。

あと新しいガーディアンが入ってきたみたいで!
なんかクイーンの女の子、可愛かったな。
どんな声かな?
どんな性格かな?
ああいう髪の毛べろろーんとしたキャラは心が躍るんさね^^

ちゃんと見てみてから決めたいけど、見た感じ1番かな☆
2番:歌唄
3番:なでしこ
4番:あむあむ

主人公ランク低っ!

時間できたらオンリーに参加しよーっと。
一般は絶対に嫌なので、出るとしたらサークル参加。
変態なイクトを描きたいので、イクト×あむになるんだろうな。
歌唄→イクト→あむの三角関係も捨てがたい。

募集は、アンロックハートかぷにけっとくらいかな?
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-04-12 23:59 | ■アニメ/ゲーム/コミック