雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

春のアニメ

アニメいっぱい始まりましたね。
とりあえず見たの書くよ!

▼ヴァンパイアなんたら
ヴァンパイア系のアニメ始まりましたね。
これも録りたかった><
これが録りたかった><
しかたないよ、チェックしてなかったんだもん><

男子がカッコイイと見てて安心するって思うんだ、最近。
どうしてかなw

そ、そっち系じゃないよ!
うほっ///

でもとりあえず見ていきたいな^^


▼新ダカーポⅡみたいなの
毎回思うけど、杉並しか興味がないんだよね!
女の子いっぱい出てきても、特に興味ないんですよね!
辛うじて、さくらはいいと思う。
だから、杉並とさくらがラブラブする話を1話でもやってくれればヤッホー!


▼なんたらメイドガイ
ハクオロさん何やってるの?
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-04-08 02:25 | ■アニメ/ゲーム/コミック