人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

おまけのディシャナ

ここには一部だけ載せようと思います。
第5世代にならないとディシャナの魅力がわからないらしいので、
第1世代の私からしてみれば、未知の世界です。

こんな表情してくれるんでしょうか・・・
えー、照れるとか現段階で想像もつきません・・・

ディシャナ胸大きいですね。
胸描いたのって、ここ何年ぶりかと思うくらいでした。

やっぱり女性は胸いらないの!
そう、フューリアみたいなのが描きやすくていい!
失礼、描かなくていい!でした。


※追記
画像は削除いたしました。

by yukihotaru_180 | 2008-03-22 22:21 | ■らくがき