人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

入稿終わりましたー!

これを脱稿って言うんでしょ!
ね、そうなんでしょ!


なんか脱臼みたいww
恥ずかしくて言えないよー

牛丼注文する時も「つゆだく」って恥ずかしくて言えないもん。
「ツユを多めで」って言うよw

ま、そんな話はどうでもいいとして。

ねこのしっぽ様にお願いしました☆
名前がいいよ、名前がw
んー、名前大事だよね~

閉店ギリギリになりそうだったので、電話したら待ってて下さった。
もう、ずっと使わせていただきますww


あと、ネコさんがいっぱいのカレンダーを3本いただいてきました。
ありがとうございます^^

ということで、私の少ないお金が吹っ飛んでいきました。

表紙は1色タント、藍色のインクですね。
カラーは塗ってる時間がなかったのだ!


ブログ見に来てくださっていた方、ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。

コメントくださった方、心が温かくなりましたw
元気出るのですー^^

そして私は今から、ちょっと過去に戻って日記を書いてこようかな~なんてw

時間跳躍はMP使うから疲れるのです。
違っ、日付変えるだけじゃないですって、もうw

ちゃんと過去に戻って・・・

過去に戻ったら原稿地獄じゃないか!

んにゃー。
by yukihotaru_180 | 2008-03-15 23:59 | ■日記