雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

土曜のアニメは何がお好き?

土曜日の始まりはアニメとともに・・・


7時30分
<遊戯王>
エジプト編に入って闇遊戯もファラオモードに。
早くラーで全てを焼き払ってほしいぞ。


8時。
<デルトラクエスト>
今日もジャスミンの浅黒いを見て、可愛いと思う。
黒い系のキャラは苦手なんだけど、ジャスミンとシャクティは許すw
今日もバルダはおっさん臭かった。
え、リーフ?存在薄っ。


8時30分
<流星のロックマントライブ>
やっぱりOPのいいんちょー可愛いよ。
本編もいいんちょーを目で追っかけてしまう。
ミソラは引っ込んでいいよ☆


9時30分
<しゅごキャラ!>
あむ。あむ。
今日は「あむレットスペード」に変身した。
スペード一番好きだ。

あと、珍しくほしな歌唄が出てきてまともに喋ってた。
あむと会ってまともに話したのも初めてかな?
歌唄のしゅごキャラも出てきてた。


そんなところで終了。
ジャスミン・いいんちょ・あむ。
土曜朝の3大ヒロイン。

いいんちょが一番好きv
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-02-23 16:07 | ■アニメ/ゲーム/コミック