雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

見てるアニメとかドラマとか。

今期は実に見るアニメが少なくなったわけで、
このアニメ離れの傾向はもしや脱アニメか?と思いながらも、
きっとそんなことはありえないのでした。

たまには見ているものを書いてみようと思うのです。


▼しゅごキャラ!
一週間の元気をくれるアニメ。
こういう、ふぉわーとした感じのアニメ、好きだなー
あと、あむちゃんと藍色をした髪の青年(名前忘れた)がいちゃつくとテンションが上がる。
アミュレットスペードがちょっと好きかも。
でもアミュレットクローバーのツインテールもいい。カボチャパンツだけどw

ま、ぜひ私のネガティブハートもロックオンしてほしいもんだ。


▼狼と香辛料
最初、ロレンスのあごヒゲ見て笑っててごめんなさい。
なれるとヒゲないとただの兄さんじゃないか!って思える。
ホロは昨今まれに見るいい耳っ子だ。
顔では表さなくとも、隠し切れない感情は耳としっぽが伝えてくれる。

ホロに悲しい顔とかされたらぎゅっとしたくなる。。。
耳っ子だからもっとぎゅっとしたくなる。
気持ち良いんだろうなー耳としっぽ。
しっぽをもきゅもきゅしたいんじゃ。

あーどこかに耳っ子はおらんのかえー?


▼ロザリオとバンパイア
録ってるけどほとんど見てないw
土曜日の深夜は忙しいのであります。ノシ
パンツがよく見えるアニメだね。
あからさまはよくないよ!もっと隠して!


▼デルトラクエスト
ジャスミンがリーフのこと意識し始めてドキドキしるー
あと、バルダとかただのおっさんにしか見えないw

今のOPかっこいいですね。洋楽の。久しぶりにそう思える曲^^


▼ネコナデ
アニメじゃないけど。
今まで生きてきた中で最もおもしろいと思ったドラマ。
他のドラマが霞んで見えるw
今どのドラマもたいてい同じような内容なので面白みを感じなかったんですが、
ネコナデは違う。
これは心で感じるドラマだ!と思った。
あとメインのネコが可愛すぎる。おかしくなりそうだ。
あと高橋直純さま。素敵すぎる。おかしくなりそうだ。
DVDが出たら欲しいぞよ。


とまあ、他のもたまーに見てますが、話がわかりゃんせん。
ホントは破天荒遊戯も見たかったんです。。。>_<。。。
きっとおもしろいんだ!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-02-21 07:13 | ■アニメ/ゲーム/コミック