人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

昼下がりを語ろう。

午後の昼下がり。
ティーオレを飲みながらシュガーバターを塗ったフランスパンを片手に、
カーテンから差し込む光にうとうととなる頭の中で原稿のストーリーを考える。

オタだなーもう。


きっと一生オタだ。
おじいちゃんになっても、杖ついてみみけっとサークル参加するよ。


頭の中でレオンハルトとフューリアがいちゃついてますが何か。
おかげ様で脳内ネームが90%完成しました。
紙にはまだ描いていません。

でも戦闘シーンとか描かないといけなくなりそうで困りました。
そんなに迫力あるカットとか描いたことないので悪戦苦闘の予感です。


あと、最近レオンハルトのかっこよさにも悶えます。
どーしたものか。助けてくだされー王子様ぁー
by yukihotaru_180 | 2008-02-20 21:17 | ■日記