雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

アガレスト日記【その5】

ミマス着きました。

というか、
やっとフューリアに罵られました☆

ビバミマス!
一度は来てミマス。

しかし、レオンハルトはそんなに有名なのかと思った。
みんなに「金色のレオ」とか言われてちょっといい気分なのかw
ガッシュ!!だろ、金色って言ったら。


さてそんな今日はヴァレンタインヌ。
あれあれー、ヴァレンタインにフューリアが出てくるなんてっ!
なんというサプライズ!

そうかそうか、今まで出てこなかったのは今日の日のためだったんだね(あほ



あとフューリアはブレイカー系だと思ってたら短剣だった。。。
ショック大。前からブレードランナーはみんな好きだったから。


ストーリーに戻りまして。。。
フューリアのピンチを救ってあげたら、早速ツンツン。

「アンタに、助けてなんて頼んでない。」

↓変換

「べ、別にアンタなんかに助けて欲しいなんて言ってないんだからねっ!」

私の脳内フューリアは完全にレオのことを意識しています。
まったく、モテる男もつらいよな。

ほんと、レオンハルトかっこいい。


まだ進む。
ん。フューリアの兄さん助けに行った。
そしたら戦う羽目になった。

さすがレオ、実力行使ですな。
1ターンのイベント戦闘みたいなものだったけど、
なんか銃使いの、後できっと仲間になるであろうお兄さんを倒してしまった。

ん?
いなくなったけど、いいんかな?
まさか倒したら仲間にならないとかないよね?


あ、そう、兄さん鎌だったw
なんで妹は短剣なんですかw
フューリアに鎌あげてさっさと立ち去れいっ!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-02-14 20:43 | ■アニメ/ゲーム/コミック