雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

アガレスト日記【その4】

エルフの里でヴィ・ラ=ロアが加入しました。
しかし、ロアの打たれ弱いことって言ったらこの上ない。

なので、現在ボーグナインはエリスじゃなくてロアのお守り役です。

そんなみんなはやっとレベル5になりました。
この進み方の遅さも問題かな。


話は変わって・・・
ボーグナインは下級の神らしいけどの容姿は怪物。
この前なんて、間違えてレオでボーグナインに攻撃しようとしてたし。
目がぼやけていたのもあるけど、やっぱり味方に見えない容姿。
私がエリスなら、こんなのに纏わりつかれた日には・・・orz

でも今回は仲間を攻撃できないんだねー残念w


次はミマスに行ってみます。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-02-12 23:31 | ■アニメ/ゲーム/コミック