雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

アガレスト日記【その2】

レオ・エリス・ゴリラ(ボーグナイン)はみんなレベル4になりました。
でも、森の中さ迷っていたら、敵6体にボコスコにやられてゲームオーバー。

一瞬、またディシャナが出てきて蘇らせてくれるかと思ったけど、そうでもないのね。


というか、いつになったらレオは結婚&ソウルブ・・・できるのか。
お嫁さんは未だ現れず。。。

エリスが戦闘不能になったときのレオンハルトに助けを求めるセリフはGOOD。
もう一度聴きたいのでエリスに戦闘不能になってもらおう。


さてリアルワールドはといいますと、同人誌のストーリーが浮かんできたのでネーム用紙にイラストと箇条書きのストーリー展開をつらつらと描いたところです。
中・終盤はいいですが、出だしを決めていません。

なんとなーく頭にあるのですが、ゲーム中にまだ出てきてないので、憶測だけで描いてしまうと、キャラは誰でもいいことになってしまうため保留ちゅー。


フューリアにはちょっと泣いてもらいましょうか。。。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-02-07 23:28 | ■アニメ/ゲーム/コミック