雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

1月の検索ワードランキング

もう1月終わってしまいましたねー
非常に早いです。何もしてませんが。
さて、そんな先月1月の検索ワードランキングです。。。

1位 アガレスト戦記
ありがとうございます^^
でもおそらく、「アガレスト戦記」で検索してもらってここにいらした方は、
なんじゃこのブログと思いながらスルーされるでしょうw
ろくな攻略もないですし、ただの妄想部屋みたいなものですしw

2位 アガレスト戦記 画像
私も検索したいですねw
やっぱり本物の画像が見たいですよね!(>_<

3位 雪ほたる
私の名前を探してくださった!?そんなまさか。。。
冬だからでしょうか?
新潟県ゆかりの・・・ですね^^

4位 フューリア
ふゅーーーーーーりあーーーーーーーーーーーーーー!

5位 ほしな歌唄
あら、めずらしい・・・
最近あまり出番ないですね、歌唄しゃん。
言葉も一言、二言w

6位 アガレスト戦記 同人
7位 アガレスト戦記 エリス
8位 アガレスト戦記 フューリア
9位 アガレスト戦記エロ画像
10位 アガレスト戦記 エリス

なんじゃーこりゃーーー。
ココだけ見たら、エリスとフューリアのエロ同人描いてる人みたいじゃないか!


今回も10位中8つがアガレスト関連になっておりました。
がんばるよ。もっとアガレスト!
最近絵を貼っていなくてゴペンなさい><
諸事情でちょっとだけ忙しかったのです。

みみけっとに向けてフューリア、エリス描いていくつもりです^^
あ、そういえば、みみけはサークル参加決定しました!
配置はまだ調整中だそうです^^



ということで、
いつもありがとうございます。これからもよろしくね^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-02-06 22:47 | ■日記