雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

フューリア@アガレスト戦記/はじまり。

f0103670_9213529.jpg
PS3の箱を開け、ようやくアガレスト戦記をやり始めたわけです。
これでやっと私も『口だけアガレスター』じゃなくなったわけです。

はじめて10分くらいでエリス出てきた。
エリス可愛いな。
まさかこんなに可愛いとは計算外だった・・・。
なんだあのほっぺを赤くした姿は!
まったくけしからん。

フューリア出てくる前にエリス同人誌1冊描けるぞ。
エリスはレオンハルトの言うことならなんでも聞いてくれそうだな。
健気だ。。。


画像は前に描いたフューリアをもっとフューリアらしくしたの。
フリフリな服を着させて照れてる姿が見たいもんだ。
強がるのも大いに結構なことだ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-01-22 09:26 | ■アニメ/ゲーム/コミック