人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

先週?今週?見たアニメ。

『ロザリオとバンパイア』を録ったけど見てないから感想は言えない。
でも、よく下着が見えるらしい。
そんなもん見せなくていいんだが・・・w
他のところでがんばってほしいな。

『AYAKASHI』は主人公がもっとオラオラするアニメだと思ったけど、
そんなにオラオラしてなかった。がキレイな作画。天使のしっぽを思い出す。
あとIZUMO。
岸尾と水樹でハピレスだ。

『破天荒遊戯』は録ってないけど見た。
おもしろいと思った。多分なにも気にしなかったら今期一番おもしろいかもしれない。
昔、マンガ買おうと思ってたんだけど、まさか今になってアニメ化するとは・・・

『狼と香辛料』は見てみよう。

『H20』はまー・・・ギャルゲのなにかでしょうか。
女だらけだし・・・おもしろさはイマイチw
女の子が目当ての人は飛びついてください。
作画もまーイマイチw
元の絵がわかんないからなんとも言いようがないけど。
by yukihotaru_180 | 2008-01-06 23:57 | ■アニメ/ゲーム/コミック