人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ナイトウィザードのテレビゲーム

ナイトウィザード終わったと思ったらCMでゲームの宣伝ですか!
しかも来年の2月とかいつの話だよって思った。
だいたいこの手のゲームって中身薄そうな気が・・・


微妙に欲しいけど、買わない。


買ったことを想像して楽しむんだ。
灯のレベルをすっごく上げて、一発でみんな消し飛ぶバスターを撃てるようにしるの。


うん、そういうゲームじゃないって事くらいわかってるけどさ・・・



格闘ゲームにしたらよかったのにw
あのレヴェリー・メザーランスとかが出てる3Dのゲームみたいに。
ゲームのタイトル忘れたorz
というか作品タイトル・・・
by yukihotaru_180 | 2007-12-28 15:50 | ■アニメ/ゲーム/コミック