人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

水樹奈々スマイルギャングは・・・

特に何もなく家にいたので、久しぶりに水樹奈々スマイルギャングを聴いてみた。



が、あまり面白くない・・・w
なんだろ、ファンクラブ入ってる人が言うセリフじゃないと思うんだけど・・・

たまたま・・・かな?
罰ゲームだったし。
フクエンミサトのはまだ罰を選択できたから面白かったけど(あまり面白くないけど)、
水樹奈々の方は、一方的にこれをやれって内容で、
文化放送1階の広場で森のくまさんとか歌わせるとか意味不明だし・・・。

「ファンだったら水樹奈々に何やらせてもウケるだろ」みたいな気がした。

せめてフクエンと同じ内容にすればまだ聴けた放送だったと思う。


とか大口叩いたけど、
ただ単に前回の流れとか今までの流れでそういう罰ゲームだったとかなら私の非。
by yukihotaru_180 | 2007-12-27 23:29 | ■ラジオ