雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ジェネレーションオブカオスネクスト

ジェネレーションオブカオスネクストを久しぶりにプレイ。

したのはいいんだけど、始まってすぐにゲートオブヘブンを持った創作武将ミリアネスと邪槍アルファベルトを持った創作武将ヴェクナに攻め込まれ、あえなく撃沈。

創作武将のくせにみんなヒロやアースの装備以上のもの装備してるから初期で攻め込まれるとすぐ沈む。まだ固有技が弱いのがせめてもの救い。

大将はロージィ。お姫様は戦力外・・・orz
初期配置場所も可笑しい。
どうぞ攻め込んできてください的な場所。
初期配置武将も異常。
カエルが2匹もいるってどういうことDA!
さすがカオス。


そんなこんなでやられてしまったロージィを描こうと思ったけど、なんか雰囲気でなかったのでぽしゃる。

こんどこそリベンジ。
現在49周目。
ロージィみたいな水樹奈々はOKだけど、最近のオラオラ系なのはちょっと・・・

もっと引っ込み思案なのをよろしくお願いします。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-12-10 23:39 | ■アニメ/ゲーム/コミック