雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

しゅごい。

しゅごキャラ!を3回見た。
今日はスペードに変身したので新鮮な気分v

早くクローバーに変身してツインテールになってください>あむちゃん


とにかく毎回思うのが戦闘とかほとんどない。
あるのは言葉で相手に語りかける精神攻撃ONLYイベント。
まるでプリンセスチュチュだ。
しかも今回はちょうどバレエのお話だったから余計にチュチュだ。

変身シーンは見ててワクワクしますとか言ったら変な人かも知れないけど、
好きだな、あーいうピュルルンとした感じのやつ。


それはそうと、早く金髪のツインテールの女の子出てこないかな・・・
きっと変態ネコ耳男のことが好きとか、そんな設希望。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-11-11 23:44 | ■アニメ/ゲーム/コミック