人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ラジオばっかり。

昨日は数ヶ月ぶりにオールナイトニッポンを聴きました。
ちょうどバカボン鬼塚がしゃべってた。
まさかパーソナリティだったなんて・・・

バカちゃんおもしろいね。
ただ、鬼玉っぽかったwニッポン放送にはもったいないな。
やっぱりNACK5にいるときが一番だと思ったw

今日は土曜日だから、こむちゃ・黒うさぎ・アニメロ・らりるれ・ラジオンズ・モモーイ。
文化放送の3時~45分間は相変わらずおもしろくないw

そうだ、たまにはラジオ大阪のVステ聴いてみよう。
ここんところ全然聴いていなかったし。。。
by yukihotaru_180 | 2007-11-10 16:52 | ■ラジオ