人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ぷよぷよしたり。

ぷよぷよをやっていましたゴメンナサイ。
Wiiの性能がすごくてビックリしました。

あ、私が買ったんではなく、友達が買ったのでやらしてもらいました。

なんかいろいろやるとネット接続とかも出来るみたいです。

そりゃーPS3は売り上げが伸びませんよねー
高いし。

性能落として値段下げても誰も買いませんよ。
アガレスト戦記欲しいなー

でも、逆にアガレスト戦記がPS3で出てくれてよかったのかもしれません。
というのも、1つのゲームを3,4年以上プレイする私にとって、
PS2でゲームが出ようものなら絵も描かないでやりまくりますよ。


だ・か・ら、じゅーぶんです。

あとはもーそーでカバーします。
あとはというか全部orz
by yukihotaru_180 | 2007-11-01 23:43 | ■日記