人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ぷにケットお疲れ様でしたーv

え、今頃?

本を手にとっていただいた方、ありがとうございました。
なんだかんだで8ページでしたね。
もう、どうしょもないのは勘弁ください。

本をお持ちの方は、あとがきに書いてある通りです。
アニラジ聴いてアニメ見て編集作業をしていました。

そして朝方に7-11にコピーしに行って、紙切れして、店員さんに、『こいつ、オタだ・・・』って思われて家に帰るとか余裕です。

ばっちこーい。

紙を折り終わって目薬をつけたらそのまま寝ちまいました。
起きたらサークル会場時間とかおもしろいですよねーw

ねーw


結局会場に着いたのが11時半過ぎ。
ああーん、開場前に周りの方々とお話しするのが楽しいのに・・・

見本誌提出して席に着いたら、1番目の購入者の方が・・・譲り合ってる・・・

初めの人が値段を決めてくださいルール。
売る側も買う側もお互い気を遣い合う所がミソ。
なんて迷惑な!

で、50円で決定しました。
安さもあって30部くらい売れたでしょうか、まだ数えていませんがw
あとはお隣さんフィーバーが収まったかなーくらいで本をどうぞと。
今度は恥ずかしくない本を渡せるようになりたい。
・・・あれ、毎回言ってるな・・・

その後、アフターには出ませんでしたの。
さらば、ジャンケンマスター!また会える日まで!
ねージャンマス見るとなんか元気出るしねーw

そしてスケブは・・・なかったー!やっほー!
嬉しいやら悲しいやら。逆に手持ち無沙汰んw

色紙・・・出さなかっちゃった。
今度誰かにプレゼント。
今回の本とミルロのカードを持って来てくださいね(いつの話だか・・・

ありがとうございましたーvv
by yukihotaru_180 | 2007-10-25 22:51 | ■イベント関連