雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

遊戯王⇒デルトラ⇒おはコロ。

再放送の遊戯王、クウォリティーの高い回だったので朝からテンション上がりました。
心拍数も上がりました。
というか、社長のカッコ良さがソウルエナジーMAXです。

三幻神も出てきてこんにちは。
相変わらずオベリスクの筋肉は凄かった。


そしてデルトラクエストを見て、バルダのおっさんっぷりに今週も爆笑w
最後の宝石【ダイヤモンド】を手に入れてウハウハな一行。
さて、そのベルトを店に売って一生遊んで暮らそうぞ、リーフ!


そしておはコロ。
おはコロの南海キャンディーズが一番生き生きしているように見えるのは私だけなのでしょうか?お笑い番組見てもあまり面白く・・・n・・・a・・・い。

ロックマンもデュエルマスターズも面白かったー。
デュエマス人口もさらに増えるのかな・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-10-13 23:12 | ■アニメ/ゲーム/コミック