人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

見る予定のアニメとか。

ナイトウィザードの主人公いいねー^^
めっちゃ学校行きたがってるところとか最高だ。。。。。

内容は覚えてないけど、なんか戦ってたな。。。。。。。。。
これは録画しよう。
主人公はやっぱり剣だよね!


その他はクラナドでも見てあいぽんの声を聴くくらい。
あいぽーんは癒しだなー
キャラの声がみんなあいぽんでもいいぞ。
主人公も。オヤジも。
オヤジアル中っぽいな。


ご愁傷様はえちぃアニメだね。
次回ちゃんと出てくる青い髪の女の子は興味あるけど、
ストーリーとかまあね。
主人公に女の子が群がるみたいなよくある系だと思うしどーでも。
違ってたらスミマセン作品好きな方。


ま、何はともあれ、
レッツ&ゴー!!が一番面白いんだけどねっ!
by yukihotaru_180 | 2007-10-04 23:58 | ■アニメ/ゲーム/コミック